記事一覧

余命寄付金メッセージ61

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/09/1361-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b861/

引用

.....3回のご寄付をまとめて11P21行に記載させていただいた。
ところでご寄付の使い道であるが、今、みなさんからいただいているご寄付はすべて「日本再生大和会」の活動に使われる。
余命のスタッフの活動経費はすべて余命のポケットマネーである。もちろん余命読者のみなさんの余命本シリーズ印税が原資である。この使途については余命本出版の際に明言していることだ。
余命も大和会も外への行動活動はしていないので。かかるのは純粋に事務経費である。
余命は通常は個人ブログ+αで経費はほとんどかからない。大和会はこの二ヶ月フル稼働で、先日、事務方の給与について是正を申し入れたところであるが、これも毎月のご寄付が継続していて、現行の告発活動に支障はない。
一切がみなさんのおかげでなりたっている。改めて感謝申し上げる。



.....すべてのご寄付をまとめて、みなさんご一緒に64P21行に記載させていただいた。
ご指摘の通り、余命は24時間稼働状態で曜日はもとより、夕方の5時か朝方の5時かも判別できないことも多い。体調については睡眠時間に問題はあるが、現状、健康については特に問題はない。
余命は、本来、五升酒であるが、昨年8月10日以降、自宅では一滴も飲んでいない。そもそも酒類をおいていない。本日もしのぶ会の中で、一人しらふでこの稿を書いている。 早く、目的を達成して祝い酒を飲みたいものだ。
しかしまあ、現状で五升も飲むとたぶん即死するだろう。(笑い)

引用以上
   余命ファン?信者?支持者?各位からの浄財で日本再生大和会の運営資金にも目処がついたようです。余命氏は5升呑めるそうです。たぶん清酒だと思いますが、ウオッカやジンかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント