記事一覧

余命12/16アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/16/1378-12%ef%bc%8f16%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/ 

引用

.....当然告発対象となる。というよりは2016年8月から中国、韓国、北朝鮮3国は外患罪適用対象国になっていることから、現状、外患誘致罪で告発できる。全員告発することになるだろう。
いちど、このようにブログにリストアップするのは、裏で辞退したという者が頻発しているからである。要するに逃げる時間を与えているのである。やさしいな。
北星学園事案の賛同者の中にも3名、従前の学者声明の賛同人リストでは3声明で、都合12名が降りた旨の連絡が入っている。余命と連絡手段を持たない者がほとんどであろうから、声明とか賛同の実態は降りたい者であふれているのだろう。
単におつきあい程度で署名したら、外患誘致罪でお縄じゃ笑っていられないよな。 



.....入管への通報は、匿名で個人でもできる。情報が不正確であったり、間違いであっても、意図的な犯罪行為でない限りは罰則もない。
集団通報の場合は、一度ブログにあげて、今回は曜日末尾番号にジャンル分けして集団通報という形になるので、その際に個人情報開示?という問題が起きる可能性がある。
従って、在日弁護士を通報というような場合は、所属事務所情報止まりになるだろう。
その際にも事前に、優良弁護士推薦リストというようなアリバイ作りをする用心が必要かもしれないね。前回の通報の時は優良企業推薦リストが結構あったようだが....。
通報リストに関しては、ジャンル別に0~9まで専用投稿の項を設定し、優良企業をアップする。個人も同様である。
投稿ファイルナンバー1370~1379までは入管通報資料専用とするので、どんどん追記される。引用サイトのみなさんはスルーした方がいいだろう。お気をつけ願いたい。
期間はとりあえず12月25日を締め切りの目安とする。
以下、再掲しておくので確認されたい。
1380 0 (政治家)
.....落選中、引退にかかわらずあげていただきたい。労組幹部でも結構である。
1381 1 (在日企業、パチンコ関連企業)
.....電通やソフトバンク等、メディアを除く。在日企業の定義にはこだわらない。
1382 2 (弁護士、韓国人弁護士)
.....日弁連における帰化弁護士、在日弁護士。
1383 3 (芸能人、ジャーナリスト)
.....関係プロダクション、個人。
1384 4 (新聞、テレビメディア)
.....大手全紙。全テレビ局。主要ローカルを含む。
1385 5 (日教組、反日組織)
.....国籍条項が廃止されてから在日の巣。全国組織の組織通報。
1386 6 (官公庁、全国自治体)
.....国政各省庁。また、当初は5大都市の市、区役所レベル。
1387 7 (暴力団、しばき隊、のりこえネット等、また、反日ブログサイト)
.....組織と代表者名。
1388 8 (民団、朝鮮総連、朝鮮人学校、その他関連機関)
.....全国存在施設名。
1389 9 (反日市民グループその他)
.....反日声明や呼びかけ等を行う組織。学者グループ。個人。






.....余命のレベルでは手に負えないね。





.....どう考えても国内のテロゲリラ対応だよな。組織のあぶり出しと特定を急げとせかされているようで、こちらも自衛隊用に入管通報用のリスト作りを急いでいる。






.....相も変わらず韓国軍上層部は中国への恐怖心があるようだ。未だに韓国は政治軍事に関する情報の暗号化ができていない。米軍には筒抜けである。頭隠して尻隠さず!!



引用以上
    ジャパニズム購入しました。
漫画読みました。
初代余命氏「佐藤一郎」と
当代余命氏「山田三郎」のお二人が出ていますね。
私の世代で言うとダブルライダー夢の共演です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント