記事一覧

余命2017/1/6アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/06/1450-201716%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

引用

第三次告発について、いくつかお知らせがある。
①告発理由について共通の事案はひとつにまとめている。
②生活保護費支給と朝鮮人学校補助金支給の知事の場合は別告発となる。
③メディアの中韓国防動員情報不報道は共通理由。
④朝日新聞、TBS、NHKのように他の事案があるときは当然、告発状は複数となる。
⑤告発状の形式は過去に告発しているもので、過去ログに掲載している。
⑥告発状の内容は概略となるものがある。
イ.有田のように資料に大量に画像を含むもの。
ロ.福島のように大量の画像と資料を含むもの。
ハ、北星学園のように大量の被告発人を含むもの。
ニ、伏見事案のように、複数の罪状と複数のグループの大量証拠のあるもの。
ホ、しばき隊、のりこえネットのように、犯罪事実や被告発人が不特定のもの。
ヘ、川崎デモ公園不許可のように、在日弁護士と日弁連弁護士が混在する事案。
ト、横浜地検、東京地検については、今後も返戻を前提としている。対応は状況次第。
チ、東京ユニオンのように状況証拠だけで告発している事案がある。
リ、外患誘致罪の告発は厳しい事案があるが、有事利敵売国奴として判別している。
ヌ、TBS、NHKのように証拠としてDVDを含むもの。
⑦委任状は外患罪告発に限定されているが「日本再生1000人の会」は自由である。
.....この⑦について触れておこう。外患罪告発に際して、みなさんからお預かりした委任状は外患罪に関する告発に限定されていた。告発事案は任されていた。
今回の告発状は、事案が個別に分けてあるのでみなさんが自由に選択できるところが大きな違いである。したがって新規告発状には外患誘致罪プラス事案によって他の反社会的行為や恐喝行為、その他在日朝鮮人の政治活動やテロゲリラ、便衣兵告発も可能となっている。オンブズマン告発といってもいいだろう。
罪状については、告発状の欄に外患誘致罪とともにさりげなく記されているよ(笑い)
具体例としては、千葉麗子氏の1月12日サイン会が妨害行為で中止されたが、その書籍の内容や彼女の立ち位置と流れを勘案すると、外患罪と恐喝罪、威力業務妨害罪での告発は可能である。これも告発することにした。
6日現在、すでに郵送希望が1000人をオーバーしている。外患罪告発事案が10万件を超えているのである。朝日新聞民事訴訟が2万5千人といわれているが、これも一件。藤井氏の鳩撃ち猟告発は、3000人と聞いているが、これも一件である。
余命のブログ読者のコア数は約3万ほどだが、この半数以上が非パソコンである。最大その半数が郵送を希望したとして数千人規模だと予想しているのだが、どうも怪しくなってきた。官邸メールは100万件を突破しているが、外患罪告発も数十万件の可能性が出てきた。恐ろしい流れだな。


引用以上

   
    わずか1日で1000人を超える希望者が現れたわけです。パソコンを使えよ!などとは思いません。棒。在日、反日諸氏も興奮していることでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント