記事一覧

ホテルも敵?

手登根さんのブログです
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=909224729157597&id=100002102357896&refid=17&_ft_=top_level_post_id.909224729157597%3Atl_objid.909224729157597%3Athid.100002102357896%3A306061129499414%3A2%3A0%3A1448956799%3A-4114308494599612642&__tn__=%2As 
引用
さてヘイワ団体ですが、休んでいると思ったらトンデモありませんでした。

ここから車で1時間半かかるカヌチャベイホテル前で、ヘイト活動をしていたのです。

機動隊が宿泊しているからといって、民間のホテルに嫌がらせを繰り返すヘイワ団体。

観光にとって間違いなくマイナスです。

そして彼らの賛同者のコメントが・・・

観光立県を標榜する知事よ、このままでいいのですか? 
引用以上
    派遣市民たちは、敵が何かさえ分かってさえいない。ホテルが客を泊める、その当然の行為でさえ許せない。どうせ中華人民共和国の領土に成るから構わないとでも思っているのでしょう。
WORKING!!3期#10 11を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント