記事一覧

欧米への憧れ

日本と中国の~さんのブログです。
http://s.ameblo.jp/anti-ccp/entry-12100418123.html 
引用
私は、何となく「日本はダメだ」という刷り込みをマスメディアが流し続け、一部評論家や政治家による「反日本」と言っても過言ではないような言動を報道し続けています。

日本国が国益を考えて行ったことでも

重箱の隅をつつく様に批判し、総理大臣の人格すら否定する…

そのような苛烈なメディア支配により「日本人の日本国観」はより一層ネガティブなものに 落とし込まれてしまっています。
引用以上
    大韓民国や中華人民共和国については、インターネットなどの普及により、以前より実体が知られてきたと思います。

   しかし、欧米などについては、まだまだ一種の憧れがあると思いますし、私も持っています。笑、笑、仕方ないじゃん。特亜はいろんなサイトでいろいろと翻訳されてっけど、欧米での出来事を、そんな風に翻訳するサイトなんて私知らないし……
ご注文はうさぎですか??#6を見ながら。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント