記事一覧

よい在日

なでしこりんさんのブログです。
http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12100729764.html 
引用
一方 、韓国軍に殺されかかって、日本に密入国してきた連中にとっては、「韓国軍は親の仇(かたき)」のはずなんですが、在日の出自が「密入国犯罪者」ということも認めたくない。在日の本音は「韓国には帰りたくない。でも、日本で犯罪者扱いされたくもない」ということから「被害者芝居」を延々とやっているわけです。そんな下手な在日芝居に付き合わされる私たち日本人はいい迷惑です。さっさと「密入国しました。今までウソついててごめんなさい」をすればいんです。

引用以上
    なでしこりんさんの主張通りにする在日がいればいいのですがね。匿名で媚びた言い方で味方面する在日が散見されるぐらいで、実名できちんと発言したのは、高忠義さんぐらいでしょう。
産経新聞から

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)執行部に、北朝鮮への従属を断ち切るよう求めた提言書を、活動家だった男性が突き付けた。日本人拉致被害者全員の解放や金日成(キム・イルソン)、金正日(ジョンイル)父子の肖像画の撤去を迫る内容。執行部は黙殺する構えだが、在日韓国人団体の機関紙も提言内容を掲載するなど、波紋が広がっている。(桜井紀雄)
朝鮮総連トップの許宗萬(ホ・ジョンマン)議長に宛て提言をまとめたのは、かつて広島地方の宣伝幹部などを務めた東京都在住の高忠義(コ・チュンウィ)さん(70)。10月中旬に都内で開かれた朝鮮総連傘下の商工会70周年式典で提言書を配布したり、本部に送ったりする実行行為に出た。
引用以上

プリズマイリア#4を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント