記事一覧

在日以外の外国人

あべなでしこさんのブログです。
http://s.ameblo.jp/tubasaokudasai-a/entry-12101328433.html 
引用
あの広島女児殺害事件の犯人はホセ・マヌエル・トレス・ヤギ

当時小学一年生だった女の子はなんどもこのヤギってペルー人に強姦されました。

被害者の少女の顔には涙を流した後があったそうです。

拷問されながら殺害されたんですよ(怒)

この強姦魔のペルー人はペルー国内でも未成年者に対して婦女暴行し指名手配されていたため、本名を偽って就労ビザを取得し日本に渡航していたのです。

熊谷6人殺害事件の犯人はナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタンと言うペルー人でした。

日本に行くことを考え、「ナカダ」という名字を取得したそうです。

日本にルーツなんかなくても日系人なんて簡単になれるんですよ。

今は在日朝鮮人がクローズアップされてますが日系人も大問題です。

参考ブログ「ねずさんのひとりごと」→恐怖の「外国人永住者」の実態  
引用以上
    日本に来る外国人が、すべて親日とは限らない。犯罪を犯す目的でやって来る、もしくは日本に馴染めず、かといって帰国もせず、ずるずると悪に染まってしまう。そんな、犯罪者とその予備軍を入国してきています。なんとか、水際で食い止めないといけません。
プリズマイリア#8を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント