記事一覧

高時給  誰にでもできるアルバイトです

正しい歴史認識~さんのブログです

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6042.html?sp

引用

ケント・ギルバート「沖縄基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってます」
■動画
朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生
https://www.youtube.com/watch?v=x6HlmWlfJXU&feature=youtu.be&t=2h13m
━━━━━━━━━━
2:13:30~

ケント・ギルバート
(中国による)沖縄でのイタズラというのは、物凄くアメリカにとって気になっているんですよ。

田原総一朗
沖縄のイタズラって何?

ケント・ギルバート
中国は沖縄で凄いイタズラしてますよ。
えー?
知らないですか?
ちょっと勉強しましょう、それ。

田原総一朗
何ですか?

ケント・ギルバート
工作員がいっぱい入っていますよ。

田原総一朗
あ、工作員がね。

ケント・ギルバート
だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。
それ、デモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。
そんなのは良く知られていることですよ。

田原総一朗
えー!本当?それ?

森本敏
本当ですよ。
沖縄の基地の反対運動のバナーがありますね。垂れ幕。
上が日本語で真ん中が中国語です。
同じ字で同じ大きさで。
日本語、ハングルもありますけど。

引用以上

しかし、田原さん本当に知らなかったなら、ジャーナリスト失格だし、知っていてとぼけていたなら、日本人失格ですね。しかしながら限りなくクロに近い状況ですが、ピースが全部埋まっている訳ではありません。第三国や組織の仕業の可能性は………無いでしょうね。

プリズマイリア#10を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント