記事一覧

余命2017/07/22アラカルト①

余命三年時事日記さんのブログです。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/22/1775-20170722%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/

引用

.....コソボ、クリミア方式が見えてきたから、あせっているのだろう。あぶり出しの段階はそろそろ終わるから、あとはタイミングだね。ネックだった識別もほぼ終わり、万全の態勢となっている。具体的なお掃除の手順は過去ログをどうぞ。


.....治安出動に際して、自衛隊は一艦殲滅、その他の機関は超法規的対応が容認されているようだから、ほぼ終わりだね。石破はたまりかねて自爆、今回の川崎デモは治安当局の意向が強くでていて、まずなりすまし民進党をつぶす→共産党→公明党というシナリオが完璧にすすめられている。川崎デモは共産党への踏み絵だった。
安倍総理は硬軟自在のカードをいくつか持っているが、ハードランディングは討ち漏らしと地下へ潜る可能性が高いので、これからも法と外圧を駆使した安全確実な駆逐作戦をとることになるだろう。安倍総理は策士だよ。


.....広島地裁で朝鮮人学校補助金支給の判決があり、全面却下された。現在、この支給要求声明を出している弁護士会が刑事告発され、懲戒請求されているのである。在日朝鮮人と心中する気はないと思うが、もう異様だね。
TSUTAYAは苦戦しているようだな。日本で反日商売は遅かれ早かれ破綻するのは当たり前の話だ。
 



.....今更、「余命があ~」といわれてもねえ...。役割は終わっているし、もう大きく輪が広がっている。黒子の出番はない。黒子と言っても実際はほぼ100%見ばれしているけどな。ネットや保守関係者の間では知らない人の方が少ないだろう。
 



.....2チャンネルもテロリスト擁護組織として告発、資料提供するから、心中覚悟でない限りは犯罪情報は開示せざるを得ないだろう。共謀罪が成立して、明らかな犯罪についての「言論の自由、表現の自由」はもはや犯罪隠蔽の理由には使えなくなった。



引用以上

余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント