記事一覧

靖国神社テロ犯

在日朝鮮人~さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/49329764.html 
引用
今回、残念ながら南朝鮮国内において、金田が調べた限り、靖国神社爆破事件を"犯罪だから行ってはいけない"と考えるコメントは見当たりませんでした。

テロ行為は重罪です。

南朝鮮警察は犯人を逮捕し、日本に引き渡す。これができないなら、二度と警察なんて名乗らない方が良いでしょう。多くの朝鮮人が自ら志願して戦地に赴き斃れ、そして靖国での再会を願ったのです。先祖を大切にするハズの私たちが、先祖を爆破しようだなんて二度と儒教の国とは言って欲しくない。

政府の皆様。

韓国人の入国は今後、厳しく精査し、犯罪者の入国は例え生活犯でも拒絶する。思想犯は全て排除する。是非、日本を愛している私たち朝鮮系日本人のためにもそのようにお願いしたいと思います。

金田が謝ってどうなることでもありませんし、テロ犯が行った犯罪を許してもらおうだなんて塵ほども思っていません。ですが、同じ朝鮮半島にルーツを持つ者として、1000年、謝らせて下さい。

本当に申し訳ありませんでした。 
引用以上
    スヒョン文書

    これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
    金田さんは彼自身としては謝罪をしましたが、在日同胞に謝罪するように呼びかけたりはしませんね。
プリズマイリアツヴァイヘルツ#4を見ながら。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント