記事一覧

余命2017/07/23アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/24/1780-20170723%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/

引用

.....そろそろ自衛隊だなといっていたらこの事案。もう打つ手がないんだろうな。



.....共謀罪第一号は沖縄か川崎からでそうだな。ちょいと沖縄リードかな。
 




.....2チャンネルもツイッター社同様テロ企業として告発されるから、反日や在日組織はつらかろう。




.....米国が8月10日にこだわることはない。遅ればせながら日本が国際テロリスト対策に足並みをそろえたというだけで、その具体的な発効日について特に関心はないだろう。
北朝鮮制裁は安倍シナリオの実現の追い風になる。近日中に共謀罪の恐ろしさを取り上げるが、そこで安倍総理の策士ぶりがわかると思う。




.....過去ログではいろいろなケースで考察しているが、どのパターンも最優先事項はメディアの殲滅と在日の駆逐である。もうこれは隠しようのないレベルまで来ている。
最近、在日朝鮮人の反日活動への嫌韓、憎悪感が大きくなり、日韓戦争が巷間、話題となっているが、これについては可能性が低いと思っている。
少なくとも有史数千年の中で朝鮮半島が隷属状態でなかった時代があっただろうか?
歴史のねつ造を国策としている国家の存続年数さえ、たったの50年程度にすぎないのである。過去ログ「兵の強弱と全滅の定義」の中でふれているが、民族性は簡単に変えられるものではない。
現在、治安関係筋の対外軍事懇談会で話題となるのは中立宣言の模索と難民問題である。
有事における対応はメデイア殲滅、南北朝鮮人の隔離、収容であり、中立の宣言である。
朝鮮半島有事ならば、前回の戦訓から北朝鮮は1日でソウルを壊滅させ一気に南進するだろう。韓国海空軍は全滅するが、その一部は日本に逃げ込み武装解除となる。まあ、何も考えなければ1週間でこのパターンだろう。日本は韓国を助けないよ。


引用以上


余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント