記事一覧

パリ テロ

日本と韓国は~さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/47749047.html

引用
大規模で組織的な犯行のようです。
以前もアルジェリア移民による出版社襲撃テロがありましたが、今回も『アラーは偉大なり』との叫び声を聞いている人がいるようですから、イスラム系による犯行の可能性が高いでしょう。
オランド大統領は、迅速な対応をしていると感じますね。
サッカー・フランスドイツ戦会場近くでも起きたようですが、フランス・ドイツだけでなく移民に揺れるFU全体が動揺するでしょう。

メルケルは苦境に立ちますね。
しかし、土曜の朝とはいえ、国内テレビが通常プログラムで、報道番組を入れないことにも驚きです。
オリンピック開催考えれば、決して他人事ではないと思うんですけどね。
引用以上
地上波は殆ど見ないので、分からないのですが、マスコミが報道を殆どしていないとしたら、異常ですね。

亡くなられた方々のご冥福と、お怪我をされた方々のご回復をお祈り申し上げます。


GARO#2を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント