記事一覧

大韓民国に靖国神社テロ犯の引き渡しを求める

行橋(ゆくはし)市市議会議員小坪慎也さんのブログです。
拡散希望します。
https://samurai20.jp/2015/12/kolie-15/ 
https://samurai20.jp/2015/12/kolie-16/ 
引用
ここでは韓国籍を有する「個人」はすでに論じない。

全体としての責任を問うべきだ。

そういう教育、そういう報道、組織として「群れ」として責を問う。

一般的な生活に置き換えてみよう。

今まで彼らがしてきたことは、

「おまえんち、墓参りしないほうがいいんじゃね?」

「仏壇にじいちゃんの遺影、かざってるけど、おまえんちのじいちゃん、ソープに行ってたらしいぜ?」

などと近所の住民に言いふらす。

そして「とろこで、少しお金、貸してよ」って言ってくるのが今までの韓国だ。
今回、奴らがしたことは、祖先の墓を、壊した。

墓石を爆弾で潰した。皆で集っている時を狙って。

今までの韓国も許せない。

だから「言うべきは言う」というスタンスであった。

当然、好きではない。
だが、今回の重みは、また異なる。

彼らは、墓石を壊したんだよ。

これは敵国として認定されて、しくあるべきだと思う。

世論は後押しし、メディアを封じ、政治をバックアップして頂きたい。

犯人を引き渡しを求める。

これだけである。

引用以上
    大韓民国との友好は、幻想でした。(シンシアリーさん以外)テロ犯引き渡しは、どちらに転んでも日本のカードになりますね。
ランス・アンド・マスクス#7を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント