記事一覧

「元」在日特権

あべなでしこさんのブログです
http://s.ameblo.jp/tubasaokudasai-a/entry-12104320239.html 
引用
知ってた?

特別永住権を放棄して晴れて正真正銘の韓国人になり、その後日本に戻り日本国内で窃盗などの犯罪を犯しても元在日だからと数年の執行猶予程度で強制送還される事もなく、入管にも連絡されないんですって!

今は韓国人なのに?

これって元在日特権ですよね?

しかも3000人超の外国人実習生が行くえ不明になってます。

いったいどこへ消えたの?

最初から日本に潜り込むのが目的だったのかしら。

こんな無駄な制度はいい加減やめるべき。

不法滞在のくせに日本で子供を産むと両親は強制送還されても子供だけ残る場合があります。

子供だからと放置してしまえば子供産んだもん勝ちになってしまい、いつか不法滞在者の外国人に日本が占領されてしまうかもしれません。

不逞外国人に日本人の生命と財産が狙われています。

自分自身と家族を守るために、不審な外国人を見掛けたら通報しましょう!

入管情報受付→

03-5796-7256 
引用以上
    「元」在日特権は、知りませんでした。あべなでしこさんが主張している通り今は、韓国人なのですから他の外国人と同様に扱うべきです。
ヴァルキリードライヴマーメイド#8を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント