記事一覧

靖国神社テロ事件とマスコミ

なでしこりんさんのブログです
https://t.co/AL1emg96QQ 
引用
それにしても 日本のマスゴミの「汚鮮度」がひどいです。韓国ですら「爆破事件」と呼んでいる犯罪をいつの間にか「爆発音事件」ですからね。日本のマスゴミは「音の問題」と矮小化したいのでしょうか? ここまでくると異常としか言えません。海外メディアはこう伝えています。 
Explosion damages Tokyo's Yasukuni Shrine.(UPI) 

爆発が東京の靖国神社を破損させる。 

Bomb explodes at Tokyo’s controversial Yasukuni Shrine.(Hongkongfp) 

    爆弾が東京の論争のある靖国神社で爆発 

Detectives investigating the blast suspect it was a 'guerrilla' attack. (DailyMail)

   その爆破を捜査している刑事たちは、それが「ゲリラ攻撃」だったと疑っている。 

この事件 の問題は「たまたまパイプ爆弾4発のうち3発が不発であっただけ」であって、実際には「日本人が殺された」可能性が高い事件なんです。「建造物侵入の疑い」ではなく「殺人未遂の疑い」なんですね。ここまで韓国に遠慮するなんて基地外沙汰です。
引用以上
    マスコミが靖国神社テロ事件を矮小化しているのは、内部に親韓勢力が蔓延っているからでしょう。産経新聞でも爆発音ですから。所詮はフジサンケイグループでしかありません。
終わりのセラフ#21を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント