記事一覧

在日医師レッド

なでしこりんさんのブログです
https://t.co/aXkk55uYtd

引用
詳細は 「ユアペディア」が詳しいですので全文はそちらで。http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%8C%BB%E5%B8%ABRed%E4%BA%8B%E4%BB%B6 事件の顛末はこうです。  
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。 

  

「在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート」  
名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:??? 日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、 朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。 近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。 もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、 日本人の患者を血祭りに上げませんか? 
140 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:??? 覚えとけぼけ反韓ども。先祖の恨み思い知れ」みたいな。  
217 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:12 ID:??? 在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が 日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。 
222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:??? 大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。 先祖の恨みをいまこそ晴らそう。 
この在日医師レッド なる人物にはついては個人特定がなされ、本人による謝罪が行われていますので事件そのものを蒸し返すつもりはありません。ただこの事件から私たち日本人は「在日韓国人の特殊性」を知っておく必要があると思うんです。 
たとえば 「大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日」というのは事実である可能性が高い。 実際、大阪には在日韓国朝鮮人が多く、そのほとんどの子弟が公立の小中高に通学してきます。そして、おもしろいことに、その多くの在日家庭が 「チョッパリ(日本人への蔑称)には負けるな!」と子供を叱咤激励しています。 
引用以上
    スヒョン文書や花王文書と同様に在日韓国人達が何を考えているのかよく分かります。口先では仲良くしようと言うけれども、本音は違うのです。

進撃!巨人中学校#10を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント