記事一覧

靖国神社テロ軍事施設デマ

なでしこりんさんのブログです
https://t.co/SINuQfj7VB 
引用
実際 、日本で行われた「ヤスクニの闇へキャンドル行動」を韓国のメディアが取材し、韓国に流しています。その中では「靖国神社は完全な軍事施設」という発言が日本人参加者からなされ、韓国に流されました。今回の「靖国神社爆弾テロ」の背後にいるのが日本の中の「反日勢力」なんです。今回の「靖国神社爆弾テロ事件」ではそういう連中こそあぶりださなければなりません。さて、どんな連中があぶりだされるか? それは次回のお楽しみということで・・・By なでしこりん 
引用以上
    なでしこりんさんは、発言は日本人参加者と書いています。しかし、本当に日本人なのか?外国人が日本人のふりをしている可能性がありますよね。
学戦都市アスタリスク#10を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント