記事一覧

南京事件なにそれ?デモ

凛風やまと~さんのブログです
http://rinpuu44.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html?m=1 
引用
12月13日は南京城陥落の日です
それに合わせて支那共産党政府・習近平が30万人南京大虐殺(笑)の記念国家行事を行うそう。
なかった事への追悼をするとは相当変わったお国柄のようで呆れますが、呆れてばかりはいられません。
日本に対するブラックプロパガンダを一向にやめようとしない支那共産党政府に対し抗議の声を上げようと思います。
南京戦は、「支那事変」の初期に行われた戦闘であり、当時の支那は国家の体をなしておらず、軍閥割拠の状況にあり、臨時政府を名乗っていたのも、この時点で支那国内にはいくつもありました。
あくまで事変であり戦争ではありません。よって侵略戦争などあり得ません。
捏造証拠しか出てこない南京大虐殺、一方証拠だらけの通州事件。

日本人は通州事件や通貨事件、済南事件など忘れてはなりません。
 
世紀に残る残忍非道の限りを日本人に対して行ったのは支那人なのです。

学校でしっかり教えるべきは嘘捏造された南京大虐殺ではなく証拠も揃っている通州事件なのです。
引用以上
    南京事件は通州事件や通貨事件の投影であり、いずれ超巨大ブーメランと成って中華人民共和国、中国共産党を突き刺す事でしょう。
落第騎士の英雄譚#10を見ながら。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント