記事一覧

ユネスコ申請

テレビにだまされないぞぉ||さんのブログです
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2002794/2010487/103168673 
引用
ついでに言えば、二日市保養所も絶対に申請すべし!右
《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編) 前編 【NHK・戦争証言】》
京城帝国大学(ソウル大学の前身)の医学生たちの証言を記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)
戦後、朝鮮に残され、強姦された女性たちを、罪を覚悟で堕胎させたという証言(二日市保養所のこと)は衝撃的ですthink
《《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】》》2010年4月27日 
相場氏「妊娠している人もいるしねぇ、おなかの大きい人も、そういう人たちがね、
強姦されて、妊娠してるなんてねぇ、哀れな、、
 もう祖国の土を踏めないなんて考えで、身投げする人もいたんだよ。」
. 人さし指 ユネスコが「いわゆる南京大虐殺」を取り消すまで、申請を乱発していけばよろしいかと。
 実際に登録されなくても全然良いので、歴史を掘り起こすチャンスだと思ってね。
 ネタは豊富ですからconfident

引用以上
    専守防衛は戦わない事ではありません。こちらからは攻撃を仕掛けない。だが、攻撃を受ければ反撃する。その反撃が倍返しだろうが、三倍返しだろうが、相手を全滅させようが、何ら問題が有る訳ではない。やられても、やり返さない方がどうかしています。
ご注文はうさぎですか??#10を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント