記事一覧

同性愛

脱「愛国カルト」~さんのブログです
http://netouyobuster.blog.jp/archives/1047778270.html 
引用
同性愛者を「異常人間」「異常動物」と呼ぶ、「倫理観に欠けている」どころか倫理観の欠片も感じられないこの発言ですが、本人は批判に対し当初「同性愛は受け入れられないので発言撤回はしない」と答えていました。それが騒ぎが大きくなると、「深酔しすぎて書いた」などと弁明し、その弁明もまた批判を浴びました。誤字脱字なしに、3回もツイートして、その後も「同性愛は受け入れられないので発言撤回はしない」と言いながら「酔って書いてしまった」って弁明がよくできるなあ、と感心してしまいます。
さて、この鶴指氏、無所属ではあるものの、自民党系でして、かながわ自民党市町村議員協議会の一員で、ホームページにも名前が載っていました。(事件後に削除) 
引用以上
   同性愛を肯定するのも、否定するのも自由だと思います。AVでレズものはよく見ています好きですから。自分がしたいとは思いませんけど。
    否定した事を批判していますが、生物学的には間違っていません。自分たちに都合が悪い意見を言ったからといって、それだけで、倫理観のかけらもないは言い過ぎだと思います。
雛蜂#3を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント