記事一覧

敵と味方の中の敵

日本と韓国~さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/50625545.html 
引用
敵は敵として利用できますが、味方の中の敵は敵よりも悪質です。
北朝鮮は韓国以下の小国であり、放っておいても習近平がいずれ始末するでしょう。どうせ殺されるなら、その前に役立てたるべきと思います。
韓国は、どちらつかずの姿勢で、自由主義と民族主義を使い分けて生き残ろうとするはずです。
だからこそ、私の中では韓国の方が日本にとってより悪質と思っています。日米にとっては獅子身中の虫と言えるでしょう。
その韓国と、仇敵の北朝鮮で潰し合いをさせ、数十年間再起不能なレベルで共倒れしてくれるなら、日本にとって大変結構な良い話ではありませんか?
引用以上
    理屈では納得しています。理論的です。効果も期待出来ます。しかし、かの国が日本の思う様に動いてくれるか疑問符がつきます。何度も騙されてきましたから。
ご注文はうさぎですか??♯11を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント