記事一覧

外国人研修生

なでしこりんさんのブログです
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/12/blog-post_33.html?m=1 
引用
今、中国人研修生を利用している日本人は未来に責任を負えるの?
反日国家・中国&韓国 からの人間を日本国内に入れることは「犯罪者を家の中に招き入れる」ことと同じです。私はもう「農漁業研修生制度」は止めるべきだと思います。外国人出稼ぎに依存する農漁業なら廃業すべきでは? 「それは困る」というのならば、外国人出稼ぎをもっと厳しく監督・管理すべきでしょう。飼い犬が人を噛んだらその責任は飼い主が負います。招聘した外国人が犯罪を犯したら、招聘した企業や利用者が責任を負うのは当然ではないですか? By なでしこりん
引用以上
    外国人が日本に来ること自体は大賛成です。しかし、その人間が日本に害をなすのならば論外です。
金田一少年の事件簿♯36を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント