記事一覧

ぱよぱよちーんとデモ行進

なでしこりんさんのブログです
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/12/blog-post_93.html?m=1 
引用
おもしろい 発想ですね! ちなみに「行動する保守」主催による「テロリストを許さない!日本からテロリズムの根絶を!」を訴えるデモは、東京都公安員会に届けを出して許可を受けた「合法デモ」です。このことを私は何度も書いてきましたが、どういうわけか日本のマスゴミは、合法デモと非合法のカウンターの「境界」をはっきりさせません。いいですか? カウンターと称する在日韓国人&しばき隊は全員が「非合法参加者」なんですよ。ここは、はっきりさせておきます。        
本来、デモなんていうものは、一地点を通過するのにかかる時間は、どんなに隊列が長くても数分から十数分なんです。それこそほうっておいてもデモの隊列は通りすぎます。にもかかわらず、合法デモ隊をストーカーのように追いかけまわして暴言を浴びせ、挙句の果てには殴りかかる者さえいるのが「在日韓国人&しばき隊」のカウンターの正体。こういう集団から日本人を守るために髄行せざるを得ないのが警察官(機動隊員)なわけです。 
引用以上
    合法なデモ行進に反対するのは、それが都合が悪いからです。テロリストに反対することに反対する、つまりテロリストに賛成すると言っている訳です。
ランスアンドマスクス♯10を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント