記事一覧

パリテロとクリスマスイヴ

ダーリンはフランス人~さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1664748.html 
引用
皆さま、無事にフランスに到着いたしました。(^∀^) 
このクリスマスの時期、私たちが乗る飛行機はいつも満席でしたが、今回は満席ではなく、所々に空席が見られ、またビジネスクラスはガランガランでした。
やはり、パリ同時多発テロの影響なのでしょうね。(゚皿゚メ)
旅行者を減らすというのもテロリストの目的の一つかと思うと、テロに屈したくないわ、とフランス里帰りを取りやめることを考えませんでした。(`・д・´)
このテロのおかげで、かなりセキュリティが厳しくなっていて、パリの空港も警察官や軍隊がウロウロしているのだろうと想像していたのですが、案外あっさりとしていました。おそらく、警察官や軍隊は、乗客に扮して潜伏していたのでしょう。

 
引用以上
    無事、フランスに着いたようですね。パリテロに屈する事なく、日常生活を送ることが、テロリストに対抗する手段だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント