記事一覧

日韓外相会談

マイケルヨンさまのブログです
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/12/blog-post_25.html 
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/12/usa.html 
引用
我々米軍の記録でも明らかだ。1944年の戦争捕虜レポート49を見てほしい。このレポートは本物だ。私はその信憑性を確認した。レポート49はオンラインで閲覧できる。
慰安婦について多少なりとも知っていると自負しているジャーナリストは、なぜ私がそんな考えを持つようになったのかと尋ねてくる。しかし逆に彼らに、この件に関しての米国議会へのIWG最終報告書や戦争捕虜レポート49を読んだことがあるかと訊くと、決まって、だれも読んだことがないと答える。これらの報告書の名前すら知らない。
これはバイブルと言う言葉を聞いたことがないのにクリスマスのことを知っているふりをして私の家のドアをノックするようなものだ。完全に失格。
IWG最終報告書や戦争捕虜レポート49(その他の資料も含む)を知らずに慰安婦についての記事を書くジャーナリストは 調査をしていないことがわかる。ジャーナリストの風上にもおけない。 

日本は謝罪すべきでは無い。補償もすべきで無い。はっきりするべきだ。
韓国への対応は毅然とするべきだ。韓国よ、成長せよ、赤ん坊のふりをするな、これ以上くだらないことはやめろ、と。
米国人として韓国に言いたいことがある。
気持ちの悪い慰安婦像や空涙を流す偽善者たちを動員した哀れっぽい争い事に、我々を引きずりこむな。
引用以上
    年末に外相が韓国へ慰安婦問題の解決の為に訪問します。韓国の思惑は、産経新聞と日韓基本条約の2つの裁判で日本に貸しを作ったから見返りが欲しいと、言った所でしょう。しかし、安倍内閣としては大韓民国の主張に沿った対応をするとは思いません。とりあえず、乞う御期待ですね。
聖☆おにいさんを見ながら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント