記事一覧

在日元慰安婦

在日朝鮮人~さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/50920576.html 
引用
私の住んでいる所にも元、朝鮮系慰安婦だったという人がいます。
表に出てくれないか何年も話していますが、南朝鮮の元慰安婦と同じ目で見られるのはどうしても受け入れられない、といって出てくれません。その元朝鮮系慰安婦の方も言うのですね、「多くは朝鮮系日本軍人が相手だった」と。
日本政府が南朝鮮政府と慰安婦交渉をするのであれば、次の要素を盛り込んだ文面を書かせるべきです。
・慰安婦として働いていた朝鮮人は最大でも数千人であった。
・朝鮮系慰安婦を集めていたのは多くは朝鮮人の業者であった。
・朝鮮系慰安婦は非常に高級であり、数年で故郷に家を建てられるほどであった。
・休日には買い物を楽しむなどができた。
・朝鮮系慰安婦が相手をしていたのは多くは朝鮮系日本軍人であった。 
引用以上
   ブログ主さんの知っている元慰安婦さんて実在するのでしょうか?正体をブログ主さんに教えてもメリットは無いと思います。身内の可能性があるけどね。
~ヒミツのここたま♯13を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント