記事一覧

カミカゼじゃあのさん

正義の見方さんのブログです
http://www.honmotakeshi.com/archives/47376699.html 
カミカゼじゃあのさんキター
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
引用
ちょっくら2ちゃんに顔出したことだし、韓国にてめーの立場をもう一回わからしてやっかなあwwww拡散頼むわあwww 
 59
*ここから駐日韓国大使館ㆍ韓国文化院@KoreanEmb_japanと在大韓民国日本国大使館認証済みアカウント@JapanEmb_KoreaJに対するガチツイート

*今回の問題は、我が国にとっても、おそらく貴国にとっても最良の同盟国たる米国が立ち合いの元で判断する、いわば日韓情報戦後の戦後処理と、貴国に対する最後の審判の場である。 
*もっとも、我が国や私個人にとってはそのほうが良いし、もはや我が国の貴国の信頼は無きに等しく、後は貴国の判断と行動次第である。
*そして、貴国は愚かにも、これら対日外交で、経済的にも外交的にも、対外的にも国内情勢においても行き詰まったところで、いわば対日政策はボクシングで言うところのTKOという形で米国が判断し、今回の合意に至ったわけである
*もはや貴国の対日戦略は我が国には通用しないものと自覚し、転換させるべきである。 また、教育改革を実施せず、いわゆる反日的な教育の刷り込みは貴国と我が国の将来に禍根を残し、貴国が崩壊する要因の一つとなるだろう
*貴国は、明確なる意思表示で武力行使も視野に入れた朝鮮半島統一を早急に実現すべきである。貴国の基本戦略とも合致するはずだ。
*貴国は今一度、共産主義の防波堤であることを自認し、明確な態度と行動をもって中国に対する懸念を国際社会に示すべきである。
これは今すぐにでもしないと、貴国の将来はない。
*我が国や米国においても、貴国が言う、在外同胞と呼ばれる者たちの不正蓄財並びに、ブラックマネーと呼ばれる反社会的勢力の資金は莫大なものだ。
*貴国の経済状況を打破するためにも、我が国や米国と共同でこれらの不正蓄財を徴収し、経済対策に充てるべきである。
*特に、貴国の同胞であり、我が国における在日韓国人といわれる勢力に関して、貴国の国民なのだから、貴国の法的範囲内でどう取り扱おうと我が国は、ほとんど関知しないものであろう。
*私個人からすると、これら在日韓国人の願望は、無駄な思考努力と思われるが、すべては貴国次第である。 
いわゆる、今回の合意によって貴国の内情が広まるにつれて、更なる嫌韓感情が巻き起こる可能性は非常に高い。
*まあ、こんなかんじでなwww さっき言った通りさ、これはな韓国が自爆しまくってにっちもさっちもいかなくなって、泣きが入った結果、韓国が日本に敗北しただけの話で、審判は米国ってだけの話よwww
*あとさ、せっかく窓口に大使館設置してるんだし、気に入らねえことあったら、ガンガン凸ってもいいんじゃねえの?wwww 脅迫だとか威力を伴った業務妨害だとかいう犯罪は抜きでさwww 言わねえとわかんねえんだもんwwwこいつらwwwなぜならさ…… 馬鹿だからwwwwwwwじゃあのwww 
*おっとそうだwwww言い忘れてたわwww この俺が言った日韓合意の件、拡散すっと中国が困るらしいぜwwww 「韓国は日本に情報戦で敗北したので日米側に歩み寄りました」ってww 
韓国は別に困らねえよなあ?wwwwせっかく負けを認めて合意したんだし、仲良くしようぜwwwじゃあのwww 
引用以上
    日韓外相会談は正式な合意文書が作成されるのを待ちましょう。米国の関与で来年になるようです。安倍首相の行動に何かマジックがありそうです。
牙狼アニメ♯9を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント