記事一覧

日韓外相会談に在日火病る

在日朝鮮人~さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/50920599.html 
引用
英語で読むと、「日本軍は積極的な責任を負うような関与をし、それに対する問題解決は日本政府の責務だ」、こういった意味合いが強い英文なのです。そう、日ハングルでは比較的穏やかな表現を用いているように見えて、英文では南朝鮮側の意向を強く意識した文章になっているのです。
これを外交上の敗北と言わず、なんと表現すれば良いのでしょうか。
強制とは書かせなかった、というお花畑の害務省役人もいると思いますが、この声明は、南朝鮮政府が喧伝してきたことを日本が暗に認めてしまった事になります。
火病っても良いですか?
いい加減にしろ!!外務省!!! 
引用以上
   安倍首相のマジックは有るのか?それとも韓国の勝利なのか?日韓両国とも今回の外相会談に反発していますね。韓国の反発は日本側の勝利を意味しています。
牙狼アニメ♯10を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント