記事一覧

米国「は」韓国を必要としている

マイケルヨンさまのブログです
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2016/01/blog-post_7.html 
引用
韓国、米国、そして日本は明らかにその同盟関係を強化維持しなければならない。中国はこの協調関係の芽を潰そうと、これまでに様々な工作をしてきた。
最近、安倍晋三首相が行った朴大統領への慰安婦の件についての謝罪は、日本と韓国 双方からの両首脳への反発を招いたようだ。
しかしながら数時間前の、北朝鮮による水爆実験の成功のニュースと、今日 韓国の発表した空虚な勇ましい報道で、これら全てのことがとるに足りないことだと思えてきた。
水爆と弾道ミサイルで興奮状態にある北朝鮮は 図にのっている。
朴大統領とオバマ大統領は北朝鮮の今の政体を終わらせるために大打撃を与える先制攻撃を考えるべきだし、それによってイランに我々は本気だと知らしめるべきだ。
北朝鮮への先制攻撃がなされたならば韓国への被害も最小限で済む。もしも北が本当に水爆実験、つまり熱核融合試験に成功していたとするならば、この選択に議論の余地は無い。
我々 米韓が北朝鮮に攻撃を仕掛けるなら、韓国は国家再建に日本の力を必要とするだろう。北朝鮮と闘わなければ、北朝鮮の攻撃は続く。
引用以上
米国はまだ大韓民国を同盟国として必要としているようです。しかし、我が日本はどうでしょう?これだけ嫌韓が蔓延し、靖國神社無差別爆弾テロまで引き起こした現在、大韓民国と同じ陣営にいる事をどれだけの日本人が心から賛成するのでしょうか?
対魔導学園35試験小隊♯6を見ながら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント