記事一覧

パリテロ マスコミ

愛国画報さんのブログです。
http://yohkan.seesaa.net/s/article/429746398.html
引用
日本のマスメディアを牛耳る特亜勢力は、移民や難民の受け入れへの警戒感が強まったり、対テロの気運が高まるのを恐れているのか。
たぶん、ソレもあるだろう。しかし、もっと単純に、メディア業界にはテロリストがうじゃうじゃいることを、よく認識すべきだ。
かって日本赤軍などの過激派は、世界同時革命の看板を掲げて、中東のアラブ人組織で軍事訓練を受けていた。
その仲間やシンパたちが、ジャーナリストを名乗り、TV番組を作成しているのが、悲しいかな、日本の現実なのだ。
引用以上
海外から見た方が、より客観的に日本やマスコミを分析していますね。

地上波は殆ど見ないので、ネットからですが、マスコミの報道姿勢には疑問符がつきます。
ランス・アンド・マスクス#5を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント