記事一覧

パリテロ 朝日

なでしこりんさんのブログです。

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12096193780.html
引用
最初に はっきりさせておきますが、テロリストに攻撃されて死者が出たのは「La Belle Equipe 」という名のカフェレストラン。日本料理店「SUSHI MAKI」はカフェレストランの左隣にあるだけで、流れ弾が当たってたという話があっても、襲撃自体を受けていませんし、そもそも襲撃時には閉店していた可能性が高いです。もう、テレビ朝日の社員の悪意満開ですね。これは誤報ではないんですよ。完全な捏造報道なんです!



引用以上

今回のパリテロで亡くなられた方々のご冥福と、お怪我をされた方々のご回復をお祈り申し上げます。


さて、朝日がパリテロに便乗して日本sageをまたまたやっています。テロを受けた店の隣の寿司店を、あたかも標的であったかのように報道したとのこと。叩ければ、なんでも有りのこの姿勢、いやはや頭が下がります。

いい加減にしろ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント