記事一覧

外務省GJ?

私的憂国~さんのブログです
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2244.html?sp 
引用
青山氏が国連内部の複数の情報ソースから聞いた話によると、実は杉山審議官の話というのは、あくまで口頭でやっただけ。口で一度喋っただけで、記録に残っていない。一応国連のHPに概要はざっと出ているが、公式記録にはなっていない。文書になっていないから、世界のどこでも放送されていない。
国内でこう発言したという報道がなされているから、世界に向けて発信されていると思いきや、そうではない。国内のメディアに報道させただけで、世界には何も伝わっていない。
 杉山晋輔外務審議官
明らかに談合があった。裏で韓国側とか中国側とかとすり合わせをして、「日本はこう言うけれども、口だけですよ。文書になりません、記録に残りません。従って世界のメディアから問い合わせがあっても、国連は答えない。心配いりませんよ」ということをすり合わせた上でやっている。
(詳しくはこちらから。)
引用以上
    国連の委員会での杉山氏の発言が無かったことの様にされています。青山氏の主張が事実だとすると、外務省GJ等では無く、むしろ反日行為を促進していた訳です。
闇芝居♯3を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント