記事一覧

Yahoo!ブログの正体

大和心への回帰さんのブログです
http://yamatonococoro.seesaa.net/s/article/434405675.html 
引用
yahooの正体を知りながらここまで引っ張ってきたのは、拙ブログのメインテ-マである「日本再生」に対する論評の限界を見極めたいという狙いもあった。
分かったことがある。
まずTV、新聞、週刊誌メディアおよび有名言論人などをソ-スとして引用したり論評した場合は妨害を受けないという傾向である。
妨害されるのはブログ記事をソ-スとして論評した記事。それも暴露記事である。
昨年ブログ削除に至った有名ブログとしては、「余命ブログ「と「なでしこりん」であるが、いづれも「TV、新聞、週刊誌メディアおよび有名言論人」などでは報じられない独自のソ-スから論評するという共通点がある。
当然「余命ブログ」と「なでしこりん」は目指すところが違うことから、読者層が必ずしも同じではないが、国民に隠蔽されてきた真実を暴露するという点では、読者に与えるインパクトが極めて大きく、かつ衝撃的でさえある。
そして更に絞っていくと「在日・反日・共産党・サヨク」といったキ-ワ-ドが浮かび上がる。
これらは各種メディアや他の保守ブログでも日常的に取り上げてはいるものの、削除や言論弾圧されるまでには及んでいない。
引用以上
   自由と思われるネットの世界でも、実は運営する会社による検閲があります。同様な事は、ヨウツベやニコ動でも起きていますよね。
新あたしンち♯5を見ながら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント