記事一覧

市立中学校の韓国修学旅行

BB~さんのブログです
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/34d101bc61ba67dc21faf68e1e5e3600
引用
 
久留米市立・高牟礼中学校は、韓国側の捏造に基づく自虐史観を生徒に刷り込む反日左翼校でしょうか? 税金を反日に使わないでください。
日本人がやっと、韓国側の長年の嘘と日本への誹謗中傷に対して立ち上がっている時に、逆行するような反日教育はお止めください!!
ご父兄の方へ。今後久留米市立高牟礼中学が反日在日を呼んだり、朝鮮総連がらみの妙な授業をやるようなら、どうぞこのブログをプリントアウトしてサブテキストとして、生徒の皆さんへ配ってください。生徒たちの耳に注ぎ込まれる自虐の毒の中和剤として。
引用以上
    私立の学校ならば、まだ学校の方針として韓国に修学旅行に行くのも有りかと思います。未だ戦争中の国には行かせるなと思いますが。市立の中学校は、校区の関係で他の市立中学校を選べません。



    やはり、原則中学校を選べません。ならば、選ぶべきは修学旅行先でしょう。
ヘヴィオブジェクト♯16を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント