記事一覧

日本人は本当にバカだ

~ねずさん~さんのブログです
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2952.html?sp
引用
専門家から得た支那共産党幹部の部下への指導訓話です。
「日本人は本当にバカだ。
この40年、
我々は日本のカネと技術を吸い上げ、
その御蔭で国を富ませ、
その経済力で国防力を充実させて、
今や日本を侵略するのに十分な力を蓄えた。
日本は自分の手で自分の首を
絞めているようなものだが、
未だにそのことに気が付かない。
彼らの愚かさは無限大だ」
腹立たしい発言ですが、日本の一部を除く与野党の政治家や日本のメディアの論調よりも、はるかに現実的な発言です。
引用以上
   良かれと思い、日本は中華人民共和国を支援して来ました。今では、世界第2位の経済大国と成り、軍事的にも存在感を増してきています。しかし、日本に感謝するどころか、逆に尖閣諸島やガス田開発など対日政策を取っています。日本は、これまでの政策を分析して新たな対中政策を打ち出すべきです。
   最弱無敗のバハムート♯9を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント