記事一覧

霧の都

パチンコ屋~さんのブログです
http://ttensan.exblog.jp/23002734/ 
引用

ちなみにクリーンディーゼルなどと言って嘘をついていたVWだらけになった結果
フランスなんかは大気汚染が拡大して、
かつての蒸気機関がそこかしこにあった頃の時代に逆戻りしたかのように空はどんよりと曇り、スモッグがしばしば発生する状態となっています。
つい先日の3月13日にはPM10の濃度が基準値の約10倍となり、大気汚染が深刻で知られる北京の値も超え、PM2.5も基準値が大気1立方メートルあたり2.5マイクログラムのところを110マイクログラムとなっており、北京や上海のそれに近い数値をたたき出したそうです。
クリーンディーゼル(笑)のVWの馬鹿売れが始まってから急速に悪化したのですから、犯人がなんであるかはすぐわかっていたと思うのですけどね・・・。
日本車への非関税障壁としての排ガス規制のために連中もVWの偽装に気付いていても誤魔化していたのかもしれません。 
引用以上
   大気汚染が、北京なみという事はディーゼル車の汚染力がハンパねー証明ですね。どんだけVWが偽装していたんだという事です。
蒼のかなたのフォーリズム♯10を見ながら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント