記事一覧

共産党

パチンコ屋~さんのブログです
http://ttensan.exblog.jp/23002734/
公安調査庁の監視をやめろと文句をつけていたことがありました。
政府側の答弁は
暴力革命などの方針を辞めるとはっきり宣言してもらえたら監視やりませんよ。
という答弁をしたところ共産党の議員は次の話題へ行ってしまいました。
共産党は今でも暴力革命路線を否定していません。
かつてテロのやり方の指南書を作ってばら撒いたのも共産党でしたし、
凄惨きわまる山岳ベースで知られる連合赤軍は赤軍派と共産党神奈川県委員会が合流したものです。
・暴力革命路線をいまだに持ち続けているのに「平和を守れ」、「命を守れ」と政府批判。
・政権を取ったら皇室廃止を目標にしていて皇室に対して決して頭を垂れず、皇室そのものを認めない姿勢を堅持し、
憲法の1~8条を無視しつづけているにもかかわらず「憲法を守れ」と政府批判
・政権を取ったら共産党独裁政治へ移行すると掲げているのに「民主主義を守れ」と政府批判
・・・特亜は自分たちがやっている悪事を相手がやっている悪事だと宣伝する。
特亜のための活動家集団共産党は徹底してますね。
手足を針金で縛ってひたすら暴行を加えていたら死んでしまったので床下に埋めた。
こんなリンチ殺人をやっていた一人が党のトップとして長く君臨していたくらいですからね。
平然と言動と行動が矛盾しつづけていられるのはある意味当然かもしれません。 
引用以上
    共産党の本質は独裁政権であり、反対派は粛清されてしまいます。自党の党首を選ぶのに、何ら民主的な手続きを取らない、党の方針には絶対賛成、党費の強制徴収などこの世の楽園を目指していますね。
蒼のかなたのフォーリズム♯10を見ながら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント