fc2ブログ

記事一覧

非公然党員

なでしこりんさんのブログです
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/03/blog-post_49.html?m=1
引用
....日本共産党 は自称「国家権力と戦う革命政党」ですから、本名ではなく「偽名」を使って活動している連中もいます。さらには「共産党員であること自体を隠す党員=非公然党員」さえいます。共産党の非公然党員は自衛隊の中にもいますし警察の中にもいます。彼らは共産党の日常活動(赤旗の拡大や党員勧誘)を免除されて、身分を隠しながら党のための情報収集活動をしているわけです。
.......... .........
....日本共産党 のカイライ団体「SEALDs(シールズ)」などは当初は公然党員を使っていましたが、最近は非公然党員を使っていますよね。「私は共産党員ではありませんが」というのが非公然党員のご挨拶。「野党連合に期待する一般市民」なんて言ってる連中の多くも共産党の非公然党員と思って間違いありません。これっていわば「共産党の成りすまし詐欺」です!
....日本共産党常任幹部会(赤い貴族)メンバー 1志位和夫 2山下芳生 3市田忠義 4小池晃 5緒方靖夫 6浜野忠夫 7広井暢子 以後党内席次不明 岩井鐵也、浦田宣昭、太田善作、大幡基夫、笠井亮、紙智子、小木曽陽司、穀田恵二、高橋千鶴子、田村守男、寺沢亜志也、中井作太郎、不破哲三、水谷定男、森原公敏 (22名)
引用以上
   「ひこうぜんとういん」を飛行全党員と変換したわがiPhone5。非公然などと分かりにくい用語を作るな。
   さて、上記のメンバーで何人純粋な日本人がいる事やら?背乗り疑惑が有る従軍慰安婦問題の吉田氏も、終戦直後に共産党から出馬していましたね。使う用語も出自も政策も信用出来ません。
灰と幻想のグリムガル♯11を見ながら
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kidokazu

Author:kidokazu
FC2ブログへようこそ!