記事一覧

WILLと正論

反日勢力~さんのブログです
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3802.html?sp&sp
引用
「正論5月号」は共産党の恐ろしさを伝える総力特集「共産主義者は眠らせない」である。
偶然にも「WILL5月号」も「総力特集 共産党の正体」
花田紀凱編集長は3月、編集部員6人を引き連れてワック社から飛鳥新社に移籍し「WILL」の発行を交渉中とか。
しかし、ワックは新編集長のもとに「WILL」を継続発刊するらしい。
その意味で「WILL5月号」は花田編集長の最後の置き土産。
それはさておき、日本共産党は吉永小百合などの反日芸能人を利用してソフト路線に転換したかに見えるが、皇室廃止、マルキシズム、革命路線は変えていない。
破防法を適用する可能性を秘めた団体であり、公安の監視対象である。
「志位氏も自負するように、共産党の地方組織は民主党よりはるかに強固なものである」
引用以上
   保守系雑誌が総力を挙げて共産党を攻撃しています。今度の参議院議員選挙は、日本の運命を決める分岐点になることでしょう。(そして、おそらく衆参同時選挙となるでしょう。)中国の覇道を抑える準備を間に合わせる為にも、ここで共産党はじめ反日勢力を叩いておくべきです。
うたわれるもの♯17を見ながら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント