記事一覧

反日マスコミのウソ字幕

なでしこりんさんのブログです
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/07/blog-post_58.html?m=1 
引用
.....前説が 長くなりましたが、今日の大激怒ニュースは「テレビ朝日による反日デマ字幕」放送。7月8日時点ですでに一部では問題視されていましたが、日本の左翼テレビのデタラメさに警鐘を鳴らすため、改めてご紹介いたしますね。こういう反日病って、担当のプロデューサーなりデレクターが死なない限り治らないのかな? あなたはこの悪質な字幕を許せますか? 私はこれって完全に「日本国民をだます詐欺放送」だと思うんだけど違いますか? 
.....  
.
....テレビ朝日 の放送を見た、アラビア語の読み書きができるネットユーザーさんが犯行声明文を翻訳してネット上にあげてくださっています。ぜひ、テレビ朝日の翻訳文と見比べてください。「頭にきたよ~!」という方はぜひ拡散にご協力を! こんな悪質な偏向放送を止めさせたいですね! By なでしこりん 

イスラム国 バングラデシュ、
速報 「バングラデシュのダッカでの攻撃により、十字軍 22人と警察将校 2人を殺害」
ヒジュラ暦 1437年 ラマダン月 27日 
アラーの恩寵と祝福のお陰で、綿密な観察と調査により、5人の殉教の騎士たち(アラーよ、彼らを受入れたまえ)が、バングラデシュのダッカで十字軍諸国の市民どもの集いに向かって出撃し、十字軍たち 22人を殺害し、その中には 7人のイタリア人が含まれていた。 また、ベンガル警察の将校2人を殺害し、50人超を負傷させた。 イスラム教徒を空爆で殺害する限り、ジハード戦士たちの攻撃から安全な場所はないということを、十字軍諸国の市民どもに教えた。 この次の攻撃は更に激しく、酷いものになるだろう。 アラーはその命令を必ず施行されるが、ほとんどの人々は そのことを知らない。 http://aqap.blog.jp/archives/62739530.html
「日本人の殺害に成功した」という文脈はどこにも存在しないやん! 
引用以上
    日本サゲの為なら、書かれていない事も勝手に付け足すマスコミ!
拡散希望します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント