記事一覧

報道しない自由

なでしこりんさんのブログです。#中国人滚出日本! NHK、中国によるウィグル虐殺(国家テロ)を一切報道せず!
http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12097786485.html 
ISイスラム狂信集団、中国人とノルウェー人の人質を「処刑」 日本では報道自粛?

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12097861433.html 
引用
さて、 日本放送協会(NHK)は、パリテロ事件報道では「イスラム移民がかわいそう」というプロパガンダを必死で垂れ流しています。ところが、「中国によるウィグル人虐殺」では「報道しない自由」を完全行使するつもりのようです。日本のマスゴミって、どうしてここまで「腑抜け・腰抜け」ばかりなんでしょう。一説に言われているのが「日中記者協定」。「中国に不利な報道をすると以後中国出禁アル」と呼ばれる脅迫協定。「そんなもんない」と言ってますが、中国に怒られる記事は報道せず、今でも日本のマスゴミが「中国詣で」をしているのもまた事実です。 
引用以上
   インターネットがなかったら、マスコミが情報を独占して、自分達に都合のいいニュースだけを流していた事でしょう。中国共産党の東トルキスタンでの虐殺も、欧州での移民難民廃絶運動も、私たちは知らないままで、憲法九条を護れ、改憲反対、軍靴の音が聞こえてきた、といいように操られていたのではないかと思います。
ヴァルキリードライヴマーメイド#5を見ながら。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント