記事一覧

拡散希望!桜井誠演説

余命三年時事日記~さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/29/1107-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88188/
引用
7月27日14時
豊洲ららぽーと前で
桜井誠都知事候補街頭演説①(抄録)*****
只今、ご紹介にあずかりました。都知事選挙に立候補致しております、桜井誠でございます。

台風の目になっているはずなんですけれども、ご覧の通り、メディアの取材はちっともございません。いつも通りでございます。メディアにトコトンまで嫌われいるんですね。

いやもうね、まいどまいどね、言っていますけれども、昨日ニュースに出ておりました。

主要3候補。NHKを除く、民放が流している主要3候補が、大体95%以上、放送時間でみると95%以上。詰まりね、21候補が今回は立候補しています。私も含めて。その21候補の内、TVメディア民放が伝えているのが、3候補、そして、その3候補が、実際に時間でみると95%以上の時間を使い、そして、残りの18人を5%以下で皆さんに紹介しております。

こんなフザケタ偏向報道やってりゃ、誰がどう考えたって、その3人から主要3候補と云われている連中から選ばれるのは決まっているでしょ。

しかしね、しかし、ここでですね、あの鳥越俊太郎がまったく同じこの場所で街宣をやったそうなんですよ。その時よりも、大勢の皆さんが、このららぽーと前に集まっております。(拍手)

ありがとうございます。

じゃ、皆さんにお尋ねします。皆さんはTVメディアで来たんですか?ラジオか何か、新聞か何かで、桜井誠、本日ららぽーと前で街宣やるとか云って書いてましたか。

ひとっこともそんなこと書いてないンですよ。つまり、ここに来ている人達は皆ね、そういったTVメディアではなく、ネットを介して、いろんな人から話を聴いて、そして、今日ここに集まっているはずなんですネ。勿論、メディアは強いです。何をどう言い繕うがですね。この主要3候補と云われている人達、この人達が恐らく、次の都知事には最も近い所にいるんでしょう。

しかし、これだけ大勢の人達が、そのメディアに騙されないで、こうやって、豊洲のららぽーとに。豊洲ですよ。ここ、そもそも。今日、平日なんですよ。平日のまっ昼間の豊洲。まず、ここに人が集まることはございません。

動員でもかけなければ集まる訳がないんですよ。

しかしながらね、皆さんもご存知の通り、私、動員かけたくても、お金がないんでね。お金頂けるならいくらでも頂きます。しかし、無いものは無いんです。あんまりね、こう云うことは威張って言うことじゃ無いんですけれどもね。

ここに、皆さんは自分の意志で私の話を聴きに、こうやって、来られているハズなんですヨ。

先程言ったね、メディアが垂れ流す3人、小池百合子候補、増田寛也候補、鳥越俊太郎候補。それぞれに、問題があります。

まず、鳥越俊太郎候補。

もう、これはね。女性問題で物凄いバッシングを浴びております。

お陰さまでね、こればっかりが原因ではないんでしょうけれども、先程言った通り、20代。産経新聞が報じた所では、20代に限って云えば、20代の男性ですか、に限って云えば、桜井の支持率が鳥越を越えていると。そのように報道がありました。(拍手)

ありがとうございます。

で、そればっかりではなくて、もう、鳥越俊太郎候補メチャクチャでしょ。

例えば、この間、大島に行ったんですよ。昨日ですか、で、その大島で何と言ったか?

消費税を、今10%、今8%ですか、今度、来年再来年あたりに10%になります。その消費税を半分にします。5%にしますと云う約束をしました。

こんなこと都知事にできる訳がないんですよ。

あのですね、消費税と云うのは、これ国政の問題なんですね、税金は。で、そして、その国政で決まった消費税を半分にするなんて云うことは都知事の権限で出来るワケが無いんです。

それを彼は云っているんですよ。

で、更に、ビックリしたのは、東京を中心として半径250キロ以内から、原発をね、全部無くす、全部止めると。

これね、東京から250キロと云うのは、もう、略、東日本を含んでしまうンですよ。東京都知事に、一体どんな権限があったらね、東京都以外の。

あの、因みに云っておきますけれども、東京都内には一つと云えども原発はありません。

しかし、その原発から最もね、最も電力需要を賄っているのはどこですか。この東京なんですよ。

だからね、東京都民であれば、東京都を代表する人間であれば、たとえどんなにね、どんなに批判があっても、どんなに危険だと云われても、今はね、どうしても原発が必要だと(言えなきゃいけない。)

そこで、私ね、以前皆さんにお伝えしましたけれども、私は、原発は原発再稼働派なんです。

だからと言って、原発を作れとは云っていないんですよ。

今ある原発を仮に止めたとします。止めても、そこから、じゃプルトニウムをどうやって保管するか?

プルトニウムの半減期2万年ですよ。

どうするんですコレ。

何かスイッチでも押せば、直ぐに、止まると思っている、そういう人達があまりにも多いんですよ。

要するに、皆さんは、反原発を訴えている連中のデタラメな情報を流されて、そして、その情報に踊らされているダケなんです。

冷静に考えれば、もう原発は一回稼働した以上、止まらないと。

だからアメリカになんか行きますとね。ネバダ州の砂漠の地下の地下まで掘って、そして、そこにですね。プルトニウム等の燃料物質を保管すると。何万年も、これが出来るんですよ。アメリカであれば。

じゃ日本でそれが出来るかと云えば、大体残念ながら、現時点では出来ません。出来ない以上、これを稼働させなきゃ、モッタイナイではと、言っているんです。

そして、その中でね、原発の中でも、例えばですね、活断層の真上に建っているとか、そういう危険なね、原発については、止めるべきだと、私も思います。しかし、例えばですけれども、福島で起きたあの原発事故、あの原発事故で、事故を起こしたのはアメリカ製なんです。

これをね、知らない人が余りにも多すぎるんですよ。

その直ぐ上にある女川と云う所があるんです。ね、その女川原発。同じように津波の被害を受けて、地震の被害を受けましたけれども、日本製の女川原発はビクともしておりませんでした。

このようにね、アメリカ製の原発が危険なんだから、福島の原発を止めると云うのは分かりますけれども、だからと云って、日本全国にある原発を止めようと、全部無くしてしまえと云うのは、暴論極まりない行為なんですヨ。(そうだ)

****以上
(承前)

桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。

7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説②(抄録)*****

そして、増田寛也候補。先程、言った通りです。ね。この人ですね、移民受け入れ賛成なんですよ。

で、外国人参政権も認めましょう。

更に、この人、岩手県知事でございました。

岩手県知事時代に、韓国、韓国人について、日本はかって韓国に対して、酷いことやったと。

どんな酷いことやったか、是非、教えて頂きたいんですけどね。

酷いことやったんだから、日本はね、我慢すべき、償うべきだと言ったのが、この増田寛也候補です。(ふざけるな)

先程、言った通り、どんな酷いことをやったのか、韓国人に対して。

人口2倍にしたことですか?

寿命2倍にしたことですか?

或いはね、穀物生産力が2倍にしたことですか?

近代化したことですか?
結局の所ね、日本人が、かって、植民地時代に、ま、彼らが云う所のですね、植民地時代に、併合時代に、韓国を近代化させ、寿命を2倍に伸ばし。

寿命が2倍に伸びたと云うことは、近代医療を持ち込み、そして、乳児死亡率を劇的に低下させたんですよ。

それ以外に、この説明がつかないんですね。(その通り)

そして、穀物生産高、人間が食べるお米の量を2倍に増やしております。

これだけのことを、併合時代に、日本は朝鮮半島にしてやったワケです。

別にね、朝鮮人にね、朝鮮人に、日本人はあんな良いこともやった。こんな良いこともやった。なんてね、恩着せがましく云う積もりは無いんですヨ。日本人としては。

しかしね、なんでもかんでも、全て日本が悪いと云う、あの韓国人たちの反日言動に対しては、我々は、主張すべき点は、絶対に、主張しなければいけないんです。(拍手、その通り)

当たり前じゃないですか、皆さん。

これはね、もし本当に、日本人がね、朝鮮人を虐待しました。虐殺しましたと云うんであればね、謝罪をしなければいかんと思いますけれども。

人口が2倍になったんですよ。

李朝末期にね、1千3百万人しかいなかったはずの朝鮮人が、1944年度の統計では、何と、2千5百万人を越えている。倍に増えているんですよ。
これね。どう解釈すればいいんですか?

我々は、朝鮮人のために、我々のご先祖さん達は朝鮮人のためにね、自分達の食うものさえも与えているんですよ。

例えばですけれども、人頭税と云うものがありますよね。人頭税と云うのはイギリスが植民地に必ず課していたと。これ、何かと云うと、生まれたばかりの赤ん坊も、後幾ばくもないお年寄りも、全部同じく1人当たり幾らですよと、その税金を払いなさいと云うのが、人頭税です。

しかし、日本は、この人頭税を課していないんですヨ。朝鮮半島に。

それどころが、酒税に関して云えば、あのですね、お酒ですね。朝鮮人達が飲むのはマッコリと云う日本で云うドブロクです。そのマッコリ、朝鮮半島で買った場合と、日本で買った場合、当時、今から70年前、100年前の話です。日本で買う方が朝鮮半島で買うよりも高かったんですよ。

どういうことかというと、朝鮮総督府が朝鮮半島における酒税、税金を半分にしたんです。この為に、日本で買うマッコリは高かった。ドブロクの方が高かったんですね。

どこの世界にね、どこの世界に、虐待し収奪した人間が、収奪した国が、その国の税金を安くするなんてバカな国がありますか、無いんですヨ。
そのね、一つ一つを見て行けば、韓国に、かっての韓国、朝鮮半島に、日本が酷いことをしたなどと云うのは、虚構以外の何ものでもありません。(そうだ、拍手)
*****以上。
引用以上
   何故か、厚塗りおばさんについてはカットされていますが、正論ですね。
    私には都知事選挙の投票権は有りませんが、誰に1票を投じるかと問われれば、間違いなく桜井誠氏に投じます。彼が当選する可能性が低いから、ベストの桜井誠ではなく、ベターの厚塗りお嬢様にしようという意見も保守系ブログではあります。それも一理あると思いますが、投票と言うものは自分が当選させたいと思う人を選ぶものだという大原則を忘れてはいけないと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント