記事一覧

拉致

行橋(ゆくはし)市市議会議員小坪慎也さんのブログです。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=943212272416324&id=100001826807444&refid=52
引用

拉致について。

思うことがある。

この点については、安倍自民を評価できない。

許されるならば、はっきりと批判したい。

なぜ専門の拉致担当大臣という役職を設けながら、兼任させるのか。しかも目玉人事の閣僚と、である。

皆様にお借りしている発信力のおかげで、あたかも前線にあるように思う方もいるかもしれないが、実はそんなに詳しいわけでもない。

活動歴も十年未満であり、これは拉致分野においては新参に等しい。だから大口を叩くことが許されるとも思ってない。この点が異常性の最たるもので、ここまで長く行うべき活動ではない。
引用以上
    拡散希望します。

    安倍首相を支持しています。たしかに、全てを支持するわけではありませんし、弱腰だと思うところも多々あります。拉致についても確かに、朝鮮民主主義人民共和国への経済制裁は不十分だと思います。
ヤングブラックジャック#7を見ながら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント