記事一覧

余命告発準備進行中5

余命三年時事日記さんのブログです
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/17/1206-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%a4/
引用
.....「事実は小説よりも奇なり」「案ずるより産むが易し」とか諺の世界にいるような昨今の流れである。

青林堂ツイッターには勢いがある。ジャパニズム33は特異な雑誌だがこれが好調。 正直な話、坂東忠信「在日特権と犯罪」は「外患誘致罪」と同様にタイトルが刺激的でさてどこまでと思っていたのだが、これが絶好調!完全に潮目が変わっている。

余命の活動もいよいよ実戦段階に突入しているのだが、いい意味で危機感も緊張感もなくなっている。あるレベルを超えて、きわめて事務的な段階にはいっているのだ。

「問題社員でも解雇すると1年未満でもユニオンが介入し1200万もの退職金を要求という状況は放置できるものではない。

この件は動きが始まった。以下は日経から。

「自民党の小泉進次郎農林部会長がトップの「2020年以降の経済財政構想小委員会」が月内にまとめる社会保障制度改革案の骨格が分かった。若者でパートなどの非正規社員が増えているため、正規・非正規を問わず全ての労働者が社会保険に入れるようにする。企業への解雇規制を緩和し、成長産業への労働移動を後押しする。」

今や、検索サイトでは「よ」と打ち込んだだけで余命三年時事日記が候補表示され、ググれば15万件とか20万件がヒットする。余命のキャラクターもだんだん漫画チックになって、「余命音頭」を始め、「余命三姉妹」とか「忍者余命」とか、もう?????。
引用以上
   「余命三姉妹」ですか………。ウルトラマンや仮面ライダー、ガンダムみたいにものすごく増殖したりして………。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント