記事一覧

余命11/9アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/09/1276-11%ef%bc%8f9%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

引用

.....余命が直接メールで対応は無理だが、大和会のほうではコメント欄もメールも、双方向通信が可能である。また事案によっては、直、余命に連絡が来るので、まずそちらを利用されたらいかがだろうか。

.....もう本当に申し訳ない。前の敵ばかり見ていて、後ろの味方を見ていなかった。
今後は、意識して気をつける。

.....ネットの力が大きい。川崎デモの報道でTBSの報道特集は異常だった。ヘイトデモでないものをヘイトデモと決めつけ在日親子を被害者に仕立て上げた手法はもはや通用しない。それどころか外患誘致罪で告発されている有様だ。
この関係の朝鮮事案だけで神奈川では弁護士5名、裁判所判事、川崎市長、有田芳生、福島瑞穂、TBS3名、黒岩神奈川県知事、横浜弁護士会、神奈川弁護士会も告発されている。そしてこれから川崎市議会議員60名としばき隊その他が告発予定である。
すべてが事実関係に争いようがない事案であるから、検察が全部不起訴にするには無理がある。一カ所穴が開けば、一気に洪水となる。
川崎デモでシットインしていたしばき隊の野間は、告発待ち。もう芋づる。暴力事件からは信恵とか辛 淑玉をはじめ過去の事案が総待機。よりどりみどりである。


.....関連で男組とかなんか住所不定無職のメンバーが沖縄で逮捕されているようだし、大和証券でも嶋田眞人君は部長だそうだ。いずれもひとまとめにして外患罪で告発というのが一番簡単で手っ取り早い。


.....同じ情報がいくつも流れている。朝鮮日報が報じるのも珍しい。いよいよかな。


.....民族紛争とか民族浄化という大げさな紛争でなくとも、日本では死傷者数百名で
大掃除は終わる。ご指摘のように、外患罪というのは有事法である。あらゆる反日行動が利敵行為となるのは当然であって、日本で生活しているだけで利敵行為というのは誇大解釈ではない。それは有事には敵対行為であり、戦闘行為であることを忘れてはならない。
でなければ、通名在日が便衣兵として処刑という話など出てこない。何かきっかけがあれば一気に始まるだろう。ここまでくれば政府が主導して動くことはない。


.....波状攻撃を受けているからね。在日や反日勢力は防戦一方だ。先に明るさが見えないだけに、盲動と暴走という感じだね。



引用以上
    川崎デモでは保守派のブービートラップに共産党他、マスコミ、神奈川県警などがはまってしまいました。御愁傷様です。過去の経歴からヘイトデモだと思い込んでしまったのですから、自業自得です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント